人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノロウイルス

とうとう、ダウンです。
今日の朝方から下痢、昼頃から倦怠感、夕方から発熱してダウンです。

吐き気、下痢、腹痛と消化器症状もあるしノロの可能性もある。。。
特に下痢は朝から「お水」状態です。
昨日からの食事を考えても、昼食にランチしたんと夕食にコンビニで作っているパン食べたぐらいだもんね。。。
だって、昨日は残業で日が変わる直前まで会社にいたし、
腹減ったら近くのコンビニとなる訳ですわ。

でも現在、熱を測ったら38.3℃。
この先、熱が上がる様ならインフルエンザ???
生まれて初めて12月に予防接種受けたんに・・・。
慣れない事はしたらダメですね。

でも明日までには直さないと。
明日は金沢→福井→金沢→七尾→金沢と大忙しの仕事がまっているし、
明後日も講演会の進行を管理しないとダメだし。。。
日曜からは1泊2日の大阪旅行だし、早く直さないと。。。

まっ、ノロなら病院行っても消化器症状を抑える薬をもらうだけやろうし、
明日までは我慢してみます。。。


皆さんも気を付けて下さいね。
by m-sanc | 2008-01-10 21:04 | 他の impression
<< ランゲ1 それでもボクはやっていない >>