人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊花賞結果。

今日は弟の親族だけの結婚お披露目会があったので、iモードで朝に馬券を購入。久しぶりに読み切ったと思った。予想は・・・。
1.ディープインパクト
2.アドマイヤフジ・シックスセンス
3.ローゼンクロイツ・コンラッド・フサイチアウステル
その他注目馬ではアドマイヤジャパンは距離適正で×、ピサノパテックは上記メンバーと比べると厳しい。展開的に逃げ馬は注意と考えシャドウゲイトも考えたが他の馬と力を比べると厳しいので×と予想。
購入は3連単を1着固定で10通り。さらに2.3着はそれなりの馬券になると読んでディープを含めたワイド15通りで勝負。

で結果は・・・。7着までに僕が買った馬が全て入っていたので読み通り。でも一頭だけ邪魔者が・・・。アドマイヤジャパンがまさかシャドウゲイトと一緒に逃げるとは・・・。逃げているのを見て嫌な気はしたのですが・・・。逃げ馬は注意しないとダメだよと前日後輩に説教をたれていたのに・・・。僕の予想では一頭だけが5馬身程度の逃げで展開すると思ったのが全ての敗因。結局ワイドの4-7しか的中していない。倍率も2倍ちょっとだったかな?よって収支は惨敗です。
でもディープはやっぱり強かった。今のところは多分JRAの歴史の中で一番強い馬じゃないかな?この後はどおするのかな?ジャパンカップか有馬記念かそれとも両方の出走か?この際、当分負けないでほしい。
でも結果を考えるとなんかしっくりこないぞ。7着までの馬全てを読み切ったのに・・・。アドマイヤジャパンさえいなければ全て的中し、大儲けだったのに・・・。
今回はアドマイヤジャパン陣営の作戦勝ちですな。
それにしても今回の惨敗は痛いの一言。
今年は結構読み切っているのに、最後の一押しがない。。。辛いところです。
by m-sanc | 2005-10-24 00:51 | 競馬・株
<< 天皇賞(秋) 秋華賞快勝 >>