人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ報告(結婚式編)

かなり報告が遅れちゃいましたが、本丸の結婚式の様子を・・・。この所、忙しくて更新できなかったんですが・・・。忙しいって言っても仕事より車乗り換え作業の方が忙しい訳で、いい訳ですな。
と言うことで今回は弟の結婚式に出席した様子を・・・。

ハワイ報告(結婚式編)_d0008370_23503290.jpgハワイの西側になるのかな?H1をずーと西に行った所に第二のワイキキを目指しているリゾート地があるのですが、そこの教会で行われました。弟夫婦は下のブログで報告のとおり、リムジンでの往復。お互いタキシード・ドレスを着た状態でホテルから出発。なんで目立つ目立つ。教会の牧師さん方とアロハ〜〜〜って感じの記念撮影。

ハワイ報告(結婚式編)_d0008370_23535177.jpg海を正面に見ながらの挙式。本当に綺麗な教会でした。日本人には人気らしいですが肝心の教会の名前は忘れちゃいました。カイト人間としては朝から吹いていた風が気になってしょうがなかったんですが。でもこのあたりはオフでした。

ハワイ報告(結婚式編)_d0008370_23552887.jpg弟夫婦には本当に幸せな家庭を築いてほしいと思います。兄弟ではとうとう僕だけが独身となっちゃいました。でも弟夫婦が築く家庭は僕にとっても新たな家庭となんわけで、兄弟助け合いながら「これからもよろしく」って感じでした。

ハワイ報告(結婚式編)_d0008370_045143.jpgこんな感じのビーチでの撮影会がありました。プロのカメラマンに色々注文されてましたよ。ちょっとした芸能人状態。僕もカメラマンと一緒に写真を撮っていたので、良い写真がとれました。だってカメラマンが色々と注文してくれるからね。

ハワイ報告(結婚式編)_d0008370_06848.jpg最後の写真はHP初公開。我がファミリーです。両親・姉夫婦と3ヶ月の子供・弟夫婦+現地のスタッフ?ってな感じです。
後は僕だけか〜〜〜。いつになることやら〜〜〜。カイトやっていたら夢中になって彼女どころではないんですよね。やばい、やばい。もう来年には35才だからそろそろ、本気モードに入るかな?っていっても相手がいなければ・・・。こればっかりは運命ですからね〜〜〜。
by m-sanc | 2005-09-17 00:03 | 他の impression
<< クロスボー ハワイ報告(車編) >>