<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

足の怪我

実は8月頭にカイトサーフィンで足を怪我してからは、ずーと休養中なんですが・・・。
それがまだ直らない。
当初はひどい捻挫程度との事で全治45日程度だったのですが、どうやら骨折+靱帯損傷という感じみたいです。
場所は足の甲、足の指の付け根あたり3本程度、くるぶし付近の靱帯なのかな?
怪我した時にはレントゲン写真には骨折が写らなかったみたいです。
ちなみに、まだ足が腫れている。
全治二ヶ月は越しそうです。
せめて全治三ヶ月までには完治してほしい。

それでも最近はようやく普通に歩ける様になってきてるんで、後しばらく休養したら復帰かな?
って思っていますが、そうこうしていると冬が訪れるわけで。。。

どうにか10月半ばには復帰しれば、1ヶ月はカイトサーフィン楽しめるしね。
今は我慢して、じっくり直します。

ご心配下さった方には本当に感謝しております。
また、よろしくお願いします。
[PR]
by m-sanc | 2008-09-28 18:18 | 他の impression