<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プロセッサーとカイト場

d0008370_218227.jpg今日は週末久しぶりにカイト出来そうな感じ。
でも得意な南西ではなく北予報。
昨日は仕事後パチンコして惨敗したんで、疲労感一杯で爆睡。
で起きたら11時。
さっそく、天気予報とアメダスを確認してSに向けて出発。
到着したときは12との事だが弱いらしい。
でも上がってくる事を祈りながらバンデッド11と142で出廷。
「おっ、思ったより風あるぞ。」
と思いながら沖合に行くと乗りにくい。ジャンクすぎる・・・。

で二往復もすると、ジャンクな海面に飽きてしまってフラットなテトラ内で乗ることとする。
でもインサイドは弱く、アップ出来ない。

その後、何回か出廷したが沖合でもアンダーで結局終了。
なんか今年は梅雨もまだだし、風は吹かないし・・・。
すっきりとした風で思いっきりカイトしたいです。
だってこのままだったら、梅雨入り→真夏って感じで2ヶ月は風ないだろうし。
って事は9月までお預けって事になるわけで。。。

あっ、そういえば車を車検に出した際に5.1chにしたんですよね。
詳しくはHPに投稿しますね。
写真は、そのプロセッサーです。Alpin PKG-H701Sです。
[PR]
by m-sanc | 2008-06-15 21:17 | kiteboarding

たわいもない事

d0008370_22364390.gifファンタ のふるふるシェイカーって飲んだ事あります?
一度、お試しあれ。
ファンタ好きな人なら、きっと好きだと思いますよ。
でも想像していたんと違うんだよ。

一般的なふるふるシェーカーってウイダーinゼリーみたいな感じでしょ。
でもそこにファンタ独特の炭酸が入ってるので、刺激的。
夏で少しお腹減った時とかに良いかもね。

そうそう、写真は6月2日に会社近くで発見した「ファンタふるふるシェイカー号」
2つのファンタふるふるシェイカーが上下に動きながら走ってました。
コカコーラはクリスマスの時もそうだったけど、車を使った宣伝に力いれてますよね。
それが、結構おもしろい。
[PR]
by m-sanc | 2008-06-12 22:42 | 他の impression