<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。

今年もホント色々とあったです。
今年のブログ、初書き込みが2月のスキーツアーの事・・・
石垣にいったり、白骨温泉いったりで。
で最後は有馬記念の玉砕。

まっ、来年もぼちぼちと書き込んでいきますね。
ちなみに僕は昨日から休みなんですが、昨日・今日と金沢で飲み会。
で明日からは両親・兄弟夫婦とその子供達と岡山の親父の実家付近に
温泉がてら旅行です。2泊3日。
でも強烈な寒波が来てるみたいで、雪の影響で渋滞になったりして。
可能性大だから、今日EXILEのDVD付きCD買ってきた。
さらにDVDも3本レンタルしたし、これでも見ながらゆっくりと行ってきます。

あっ、全然話変わりますけど
来年こそは独身からの脱却の報告ぐらい出来ればと思うのですが・・・。
可能性高くはないんですけどね。
でもゼロでもないんですよね。
これまた微妙。
微妙だし、先に新しく購入を考えている機械式腕時計でも購入しちゃおうかな
って悪い事を考えている今日この頃。
何を購入するかって?それは秘密です。購入したらアップしますね。

って事で来年も公私にわたって頑張っていきますんで
よろしくお願いします。

それでは皆さん、良いお年を迎えて下さい。
ではでは・・・。
[PR]
by m-sanc | 2007-12-30 16:06

有馬記念

久しぶりに競馬復活。
って春の調子が悪かったし、しばらく頭をリフレッシュしてました。
で今年最後のG1は一応やっとこかな?って感じで。

超いい加減な予想をしちゃいました。
まず、今年の競馬界を揺るがした女子達はあえて外しました。
えっ、理由なんてないですよ。
なんとなくです。

後は有馬記念は1.2.4って決めてたんでこれは決定。
なんでそんな番号を決めてたかって???
それは秘密です。まっ、語呂合わせですね。

これ以外で有力馬は・・・
いたいた。
6ホップロックと8ロックドウカンプ
ホップロックはジャパンカップ僅差の2着でしょ。
さらにロックドウカンプは斤量差を利用出来れば・・・。
ってな感じかな?
ただ、ロックドウカンプは馬場良好であれば良いと思うのですが・・・。

ってな感じで合計5頭のマルチボックス3連単で勝負〜〜〜〜
[PR]
by m-sanc | 2007-12-23 03:04 | 競馬・株

Coke Christmas

d0008370_23162913.jpg今日、夕方から金沢市の香林坊付近にいくつかの用事があって出かけたんですが、見ちゃいました。

空も暗くなった19時頃だったかな?用事も済ませて帰ろうと歩いていたら奥から怪しげな車が来る。
なんと、TVのCMで流れている車発見。そう。コカ・コーラのクリスマスバージョン。
びっくりなのは運転している人までサンタさんの格好。

僕が丁度信号待ちしていたあたりで、信号待ちのために停車したんですが、あっという間にカップルだらけ。
みんな記念撮影してました。
ん???僕ですが?一人で寂しく退散でしたけどね。
だって、あっという間にカップル達に取り囲まれちゃったんだもん。
あのまま、あそこにいてたら一人モンは
「写真良いですか〜〜〜」ってな感じで、シャッター押し係りに任命されそうだしね。

帰ってネットで調べてみたら、どうやら5台の車が全国を回っているみたいで金沢には5号車が来ていたみたい。

写真は携帯で退散前に撮影したから、手ぶれしちゃってますがお許しを。
では、来週は皆さん良いクリスマスを迎えて下さいね。
[PR]
by m-sanc | 2007-12-16 23:22