カテゴリ:未分類( 4 )

今年もお世話になりました。

今年もホント色々とあったです。
今年のブログ、初書き込みが2月のスキーツアーの事・・・
石垣にいったり、白骨温泉いったりで。
で最後は有馬記念の玉砕。

まっ、来年もぼちぼちと書き込んでいきますね。
ちなみに僕は昨日から休みなんですが、昨日・今日と金沢で飲み会。
で明日からは両親・兄弟夫婦とその子供達と岡山の親父の実家付近に
温泉がてら旅行です。2泊3日。
でも強烈な寒波が来てるみたいで、雪の影響で渋滞になったりして。
可能性大だから、今日EXILEのDVD付きCD買ってきた。
さらにDVDも3本レンタルしたし、これでも見ながらゆっくりと行ってきます。

あっ、全然話変わりますけど
来年こそは独身からの脱却の報告ぐらい出来ればと思うのですが・・・。
可能性高くはないんですけどね。
でもゼロでもないんですよね。
これまた微妙。
微妙だし、先に新しく購入を考えている機械式腕時計でも購入しちゃおうかな
って悪い事を考えている今日この頃。
何を購入するかって?それは秘密です。購入したらアップしますね。

って事で来年も公私にわたって頑張っていきますんで
よろしくお願いします。

それでは皆さん、良いお年を迎えて下さい。
ではでは・・・。
[PR]
by m-sanc | 2007-12-30 16:06

Coke Christmas

d0008370_23162913.jpg今日、夕方から金沢市の香林坊付近にいくつかの用事があって出かけたんですが、見ちゃいました。

空も暗くなった19時頃だったかな?用事も済ませて帰ろうと歩いていたら奥から怪しげな車が来る。
なんと、TVのCMで流れている車発見。そう。コカ・コーラのクリスマスバージョン。
びっくりなのは運転している人までサンタさんの格好。

僕が丁度信号待ちしていたあたりで、信号待ちのために停車したんですが、あっという間にカップルだらけ。
みんな記念撮影してました。
ん???僕ですが?一人で寂しく退散でしたけどね。
だって、あっという間にカップル達に取り囲まれちゃったんだもん。
あのまま、あそこにいてたら一人モンは
「写真良いですか〜〜〜」ってな感じで、シャッター押し係りに任命されそうだしね。

帰ってネットで調べてみたら、どうやら5台の車が全国を回っているみたいで金沢には5号車が来ていたみたい。

写真は携帯で退散前に撮影したから、手ぶれしちゃってますがお許しを。
では、来週は皆さん良いクリスマスを迎えて下さいね。
[PR]
by m-sanc | 2007-12-16 23:22

石垣島旅行2日目

d0008370_2150218.jpg二日目の朝。朝食もビュッフェスタイル。昨日も晩ご飯の食べ過ぎを教訓に腹八分のつもりが腹一杯。風は朝から13でジャスト程度は吹いている。方角は昨日と同じ右からのサイド。昨日は弱気のセッティングだったが、今日はジャスト。板はWTで出廷。このセッティングが恐ろしく丁度のあんばい。昨日に続いて海を独り占め。今日は昨日に増して絶好調。バックスピンのワンフットが初めて完着しました。やっぱ、乗りやすいから飛びやすい。だから余裕が出来るんでしょうね。さらにノーフットも完着。上手くなった気になっちゃいます。1時間ぐらい乗りっぱなしでしたが、風が落ちたので17で13時までカイト。その後は昼食。昼食もビュッフェスタイル。紅芋のソフトクリームが最高。学習能力0の私はまたしてもお腹一杯。その後は風も弱いので、浜でシュノーケリングで遊ぶ。熱帯魚を飼っている自分としては目から鱗状態。数万円する生体がわんさか。欲しいよ〜〜〜。カクレクマノミも発見。ハタゴイソギンチャクと共生していました。それ以外のもヒフキアイゴ(20cm以上あったと思う)やオレンジスポンジやススメダイ等々飼っていた生体を自然化で見れて感動。

d0008370_2261781.jpgその後プールでゆっくりしているとまた吹いてきた。どうやら沖合で雨雲が通過した感じ。よって天気は曇り。15時すぎ頃からで17でジャストオーバーの状態。風向きは北東でオンの風。17とWTで出廷。初めはオーバー気味でアップとるのに手間取って少しひやっとしましたが、アップをとって沖合で出ると最高。オーバー気味だから飛ぶ飛ぶ。で一緒に行っていた方が写真を撮ってくれたのでアップしてみました。


d0008370_2274338.jpgワンハンドエアー。

d0008370_22989.jpgエアージャイブ中?

d0008370_2292651.jpgインディーグラブ。腰を折って下を見ると、もっとスタイリッシュかな?もしくは前足を伸ばしてノーズボーンをすると良いかな?

d0008370_228352.jpgへっぴり腰になっているトゥーサイド。腰を前に出すか胸をもっと張りたいね。

d0008370_2285162.jpgカメラの前でカメラ目線での記念撮影。1時間ぐらい乗ったかな?最後は17でジャスト程度に落ち着いて本日は終了〜〜〜。

d0008370_22101526.jpg今日の晩ご飯のテーマは「沖縄料理」。今日から連休だからが昨日より賑やか。誕生日の方はスタッフの方が20人ぐらいよってきてハッピッ〜バ〜スデェーって歌ってもらった後は何やらお酒を一気飲みしてました。

d0008370_22132624.jpgその後は24時間やっているプールでクールダウンしてから就寝でした。
[PR]
by m-sanc | 2005-09-25 22:18

sactuary@blogの新規立ち上げ

このところ、自分が管理しているHPに対しての色々な考え方の変化もあって、新しい事にチャレンジしてみることにしました。それは流行のblogです。

私のHPではBBSやdiaryを行っておりますが、今後blog が軌道にのればBBSやdiaryは廃止にし、このblogで管理していけたらと思っております。
当面は両方を管理していきますので、内容の重複等も起こってくると思いますがよろしくお願いします。

またこのblogではHPに載せている内容以外にも触れていきたいと思ってます。
[PR]
by m-sanc | 2005-03-21 16:00