2006年 05月 20日 ( 1 )

世界凧の祭典のVTR

d0008370_1662041.jpg今日は風がなく、家でゆっくりと日頃の疲れを癒していました。爆睡&ボ〜とテレビを見ていたら、この前行われた世界凧の祭典の番組が放映されていました。
で撮影があった5月4日は風が少し強くなってきて16とWTで走るぐらいは吹いてきたの出廷していたのですが、アンダーで浜で休憩していたんですよね。そうしたら石川テレビの方が来られて撮影したいとのことで無理矢理アンダーの中で数往復してスピンも無理矢理したのですが・・・。
で放映されていたのですが、誤報を発見。紹介しているのを聞いていると・・・・
「海上では凧の浮力を利用しながらサーフィンをするカイトサーフィンが披露されました。カイトサーフィンを操るのは茂手木会長(凧の会の会長)の長男でひろしさん」
んっ???聞き間違ったかな?と思って頼まれていた録画を再度見てみたらやっぱり言っている。誰やねん。茂手木さんは知っているけど、長男は知らんぞ。さらにひろしさんって・・・。「ひろしです。・・・・・・・・」って自虐キャラにいつのまに俺はなってしまったのだ???
こらこら、石川テレビしっかりしろよ。こう見えても去年スポーツカイト部門で個人を2種目とも制覇したんやぞ。いい加減覚えろよ。。。
[PR]
by m-sanc | 2006-05-20 16:06 | kiteboarding