2006年 05月 07日 ( 2 )

NHKマイルC結果。

d0008370_22344482.jpgなんと、なんと昨日予想した通りの結果に・・・。3連単が201600円です。
そらそうですよね。僕の本命馬「ファイングレイン」がたぶん9-10番人気。一着に入った馬が3番人気で3着に入った馬も6番人気。投票人気では3-10-6と入った訳で・・・。
で結果は的中〜〜〜。
いや〜〜〜、ほんとに久しぶりの快勝。快勝。結果2着になってしまいましたが同タイムの2着。これが逆だったらいくらの配当になったのかな?なんて幸せな事を考える事が出来るぐらい、完璧な読みだった。こういう事があるから、競馬は止められない。

で昨日の予想の通り45通りで200円づつ購入したから40万買ったことになると思って、家に帰ってClub A-PATで確認したら20万しか増えていない・・・。
んっ???どういうこと?だってファイングレインが1.2.3着になる軸で購入し、相手は3頭が必ず絡む形でそこから他の3頭で流したので90通り。そのうち表裏があるから45通りって思っていたのですが、計算間違いでした。
結局表裏のあったのは、相手3頭(マイネルスケルツィ・ロジック・フサイチリシャール)が3着以内に入るケースのみ。その組み合わせが18通りあるから合計72通り購入した事になる。で18通りだけが200円で購入していた計算。昨日、購入した時に配当が低くなる18通りは200円で購入しておこうかな?って思っていました。それをすっかり忘れていました。。。

という事で40万勝ちは幻となっちゃいましたが、20万勝ちでだいぶ負けを返しました。っていっても2005〜始めた元金には届いていませんが・・・。この調子で頑張ろうっと。
[PR]
by m-sanc | 2006-05-07 20:12 | 競馬・株

NHKマイルC

連休最後の日曜日、明日からは仕事だ〜〜〜。やっぱ休みは良いモンですね。人間、好きなことをしている時が一番。でも仕事をしないと好きな事も出来ない。これが現実なんですよね。せめて競馬ぐらいあたって欲しい。仕事始まりの前にさくっと競馬で快勝したい所です。
で明日のG1予想ですが・・・。
東京マイルは雨でも内有利でしたよね。(確か・・・???)確かに差し馬有利ですが、明日の雨がどう影響するか?さらに今年のNHKは微妙な馬ばかりで実力は横一線。なんか荒れるムード???そろそろG1も荒れても良いのでは?
東京マイルはタイム的に33秒台で走ることが出来る馬じゃないと勝てないのでは?
で過去33秒台で走ったことのある馬をあげてみると・・・
マイネルスケルツィ・ファイングレイン・アポロノサトリ・ロジック・アドマイヤカリブ・キンシャサノキセキ・フサイチリシャールの7頭。これらを3連単で購入すると210通りなので、もう少し絞りましょう。
一番人気フサイチリシャールの33.7より早いタイムを持っている馬でおいしい馬はいないかな?と考えているといましたいました。2.ファイングレイン。前走トライアルのNZではマイネルスケルツィ0.1秒差の2位。さらに2番手から追い出した馬にぶつけられるアクシデントがあっての2位。確かに先行馬は不利ではあるが、明日の雨と内枠を考えれば可能性はなくはない。現在9番人気。おいしいぞ〜〜〜。この馬は・・・。
で後確実な所ではフサイチリシャール・ロジックあたりかな?二頭共に中山1600で33.7のタイムを持っている。さらに中山1600で33.5の最速タイムを持っているマイネルスケルツィ。
よってファイングレインを軸にした3連単で上記3頭を絡めた変則買いの45点勝負。
[PR]
by m-sanc | 2006-05-07 02:01 | 競馬・株