人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8ヶ月ぶりのサーフィン

どうも。
久しぶりにカイトサーフィンを楽しめたので報告。

昨年8月に足を怪我してから回復に時間かかって、4月からカイトサーフィンを再開。
といっても週末に予定も多くて、結局4月は乗れたのが1回。
それも弱風の中、30分程度だけ・・・。

で今日は朝から南西が吹いていたので内灘に直行。
到着後は11+143ボードでジャスト程度だったけど、直ぐに落ちて前回と同様の展開。
それでも久しぶりのジャンプやロールなんかを楽しめた。
その後は15で弱いながらもアップはかろうじてって感じで乗ってたけど、それも終了。

で風待ちでしばらくしていても吹かないので撤収モードに入った所で吹き返し。
15ではオーバーかな?って感じまで吹いてきたので、強風用ボード(128)+カイトも強風時セッティングで出廷。
(すでに11は撤収していたので・・・)
それが超ジャスト。
これは楽しい。
エアーをしても、ロールをしても良い感じ。
って言っても久しぶりのカイトなんで決してバッチリって感じではないけど久しぶりなら合格点。
久しぶりにのった128ボードも良い感じ。
カイトもボードもF−one。
両方共に僕好み。

今日は天気も良かったし、やっぱりカイトサーフィンは楽しいと感じた一日でした。
久しぶりのカイトだったからか?軽い筋肉痛モード?
体重だけ成長して筋肉は弱体化していたのは間違いない。
by m-sanc | 2009-05-10 23:23 | kiteboarding
<< 世界凧の祭典2009  〜二日目〜 >>