このところ・・・。

カイトサーフィンしていない感じです。別にやる気がないわけでもないんですが、週末は仕事が入っているか、入っていない時は吹かない。。。琵琶湖まで行けば良いんでしょうが、なかなかそこまでは足が伸びないんですよね。さらに今週末は土曜日が仕事。日曜日は雨予報。
そうこう言ってると梅雨になるので、出来ない日々が続き、さらに梅雨が明けたら真夏日で吹かない。。。
もしかして9月までカイト出来なかったりして・・・。そうならないことを祈るばかりです。
それと8月末にハワイに行くことになりそうです。弟の結婚式があるので・・・。ついでにカイトしちゃおうかな?さらに9月は会社の人と石垣に行く予定。当然、風が吹けばカイトしちゃいますよ。でもクラブメッド内で出来るのかな?
誰かハワイのカイト事情と石垣のカイト事情に詳しい方、教えてください。。。
[PR]
by m-sanc | 2005-06-09 23:20 | kiteboarding
<< カイトサーフィンの危険について... 安田記念惨敗。しかし・・・。 >>