ダークナイト

d0008370_2332310.jpgバットマンシリーズの映画で、アメリカでは記録を作っているとの事で見に行ってきました。
先行ロードショーで先週末に京都で見に行ってきたんですが、意外とすいていた。。。

バットマンシリーズと思って。少しなめて見てたんですが、かなりの大作です。
久しぶりに面白い映画だったです。

バットマンvsジョーカーって感じの映画ですが、ジョーカー役の人がすごい。
なりきりすぎです。
なりきりすぎで、途中わらけてくるぐらいです。
ジョーカーが看護師の格好して出てくる時は「きも・かわ・こわ」です。
でも、このジョーカー役だった人は公開前に亡くなったらしいですよ。
ヒーズ・レジャーって人。
ホントに気迫迫る演技で脱帽でした。

今日、バットマンビギンズをテレビで放映していましたよね。
一応、その続編?って事になるんでしょうか?

まっ、ストーリーは伏せておくとして、結構長い映画ですのでトイレにいっておいた方が良いですよ〜〜〜
何度も、そろそろエンディングかな?って盛り上がりがあるんですが、まだ終わらない。
ストーリーも単純ではないし、ストーリー展開も良い意味でスピーディーだし、迫力もあるし、大好きなバットモービルも出てくるし、見所満載。
十二分の価値ありますよ。この映画は・・・。
[PR]
by m-sanc | 2008-08-08 23:39 | 他の impression
<< 足の怪我 とほほな一日→感謝な一日 >>