人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月は惨敗続き。

昨日は雨でまったりモード。今日は雨が上がってから南西がかろうじて吹く予報だったし、内灘ではカイトサーフィンの大会もあったので内灘にお昼頃に到着。
カイトは大会があるので、多い。

久しぶりにスーパーフライの店長とお会いして、しばしカイト業界の事やお互いの年齢について談笑。

そうこうしていると、どうにか走れるぐらいは吹いてきたので風下で用意開始。
カイトは当然16、ボードは最大の142を用意。
でも弱い。風があがった時でアンダーながら走るぐらい。
落ちるとカイト振っても走らない。
大会も苦戦している様で、しきりにリトライになっていた。

途中、サーフボードを借りて走っていたが風が弱くつまらない。
5月は来週土曜日が仕事だし、惨敗かな。。。
こんだけ週末吹かない5月は初めて。
ジャンプする事すら忘れてしまいそう。
神様〜〜〜。6月は吹いてちょうだい。
そうでなくても仕事でストレスが溜まってきているのに、このままでは発散する機会なくストレス溜まりそう。
by m-sanc | 2008-05-26 02:23 | kiteboarding
<< たわいもない事 世界凧の祭典(20th) >>