で本日の南西予報はいかに・・・。

d0008370_14504733.gif昨日は誕生日だったんでカイトはお休み。
南西吹いてそうだったんですがね。。。
で今日の天気図は昨日より若干風入りそうな気配。
予報でも同じぐらいでている。

という事で内灘に到着したが、・・・・・・。
弱。
それでも能登有料道路入り口付近でカイトが上がって走っているのを遠目で確認したので出廷。
久しぶりにベガス16と142で出廷。
どうにかアップとれるかどうかって感じ。
30分ぐらいのっていたら、さらに弱くなって終了。
明日に期待かな?でも今日が吹かなかったし明日も厳しいかな?

あまりにも風ないし、近くではパドってるサーファー発見。
面白いのかな?高波の時って危なそう。
って高波の時は普通のサーフィンなのかな?
でも、結構疲れそうな感じです。

なんか風弱い時でも楽しめる趣味を見つけないと。。。
サーフィン?なんかしんどそうだけどね〜〜〜
[PR]
by m-sanc | 2008-04-30 14:56 | kiteboarding
<< 世界凧の祭典(20th) このまえの日曜日(27日) >>