このまえの日曜日(27日)

d0008370_1437418.jpg
そういえば、この前の日曜日にカイトサーフィンしたんだった。
投稿するん忘れてました。
南西予報だったので、出発。
到着後すでにみんな乗っている。サイズは12〜8の間みたい。
8の方は少し弱そうだったし、バンデッド11で出廷。
ジャストです。

今日は海面も乗りやすく、どれだけ乗っても疲れないぞ。
ジャンプのタイミングもとりやすいし、トリックも良い感じで完着するし最高。
久しぶりに納得の一日。

途中、先週から練習し始めたウエーブもやってみたが、北系の風の時の方がやりやすい。
波に当てる時が丁度ヒールサイドからトウサイドにターンする時になるし、すぐにバランス崩しちゃう。
まっ、今年からやり始めたんだし、そんな甘くはないよね。
途中、サーフボードとツインチップの間みたいなジミーの板を借りたけど、ストラップ位置が悪かったのか?ストラップに足が入りにくくて感想をするまでもなかった。
でも、最近サーフボードに少し興味津々です。

でもバンデッド11で本当に丁度の一日だった。
途中9前後で出廷していた方は弱すぎて休憩していたけど、その間も乗りっぱなし。
ぶっ続けで乗っていたんで、途中から肘が痛くなってきて15時頃には終了。
でも風はまだまだ吹き続ける感じでした。
それでもみっちりと乗ったんで満足・満足。

なんかバンデッドにしてから、色々と上手くいくようになってきている気が・・・。
ホントに良いカイトです。
[PR]
by m-sanc | 2008-04-30 14:43 | kiteboarding
<< で本日の南西予報はいかに・・・。 Bandit 7.5の風域 >>