人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパービンゴV

スーパービンゴV_d0008370_22554814.jpg今日、年始一発目のギャンブルに行ってきた。
ってパチンコなんですが、スロットが5号機ばかりになってからはパチンコばかり打ってたんだけど、久しぶりにスロットでもしてみようかな〜〜って思って物色。

そこで懐かしのビンゴ発見。って言っても5号機タイプですけど。
昔は凄い台だったんですよね。ファッっていったら33→111・・・・1999Gまで子役ナビの強烈台。一撃20万円オーバーは当たり前。
僕の最高は33×10回程度・777・555・777ってのがあったな〜。
いくら勝ったんだろう。

で話を戻すと先日、岡山旅行言ったときに、年末行事のビンゴ大会で速攻ビンゴだった事を思い出し、打つこととする。
台は本日170回ぐらいしか回っていない台(当然、BBもBCも0回の台)

スーパービンゴV_d0008370_231358.jpgで座って1000円投資投資で単チェリーゲット。これは何かあるぞって思っているといきなりFFFが揃った。
777を目押しするとSUPER BIG BONUSをゲット。
後から確率を見ると、これを引く確率は約2700-4100/1だった。

で消化後、次は一撃必殺のSUPER BINGO CANCEをゲット。
これは5号機おきまりのリプレイタイムみたいな感じなので1Gで1.5枚ぐらいの増加。
でも、ここからが凄かった。

どうせ数百Gぐらいで終わりなんだろうな〜〜って思いながら打っていると1000G回しても継続。
・・・・・。
その後1500G回しても、2000G回しても継続。
どういう事だ???
で結局2200GぐらいでBIG BONUSをゲットして終了。
その時のカウンターを写メしてきました。
ちなみに1300G越したあたりから記録更新が光っていた。
これで3300枚増加。さっきのボーナスと今回のボーナスを入れると一撃3800枚ゲット。
これまた、後から調べたら最大5000ゲームまで続くみたい。
でも900G毎に仮天井があるので、実質は5000Gいくことは神の領域。

って2200Gまで続いただけでも、神の領域に近い。
パチンコ・スロット関係の最大BBSであるP-WORLDで掲示板みていても2200G行った人はいなかった。。。


その後、BINGO CANCE×数回→BIG BONUS→BINGO CANCE×数回ってな感じで続いて気づいたら4500枚あった。
ちなみに、交換率は6枚交換のお店。


新年早々、バカづきのギャンブルでした。
って負けた時は報告してないからね。今回は凄い運がついていたので報告です。
今年はビンゴ関係は良いのかな???
by m-sanc | 2008-01-05 23:12 | 他の impression
<< H20年の初乗り 岡山県温泉旅行 >>