有馬記念

久しぶりに競馬復活。
って春の調子が悪かったし、しばらく頭をリフレッシュしてました。
で今年最後のG1は一応やっとこかな?って感じで。

超いい加減な予想をしちゃいました。
まず、今年の競馬界を揺るがした女子達はあえて外しました。
えっ、理由なんてないですよ。
なんとなくです。

後は有馬記念は1.2.4って決めてたんでこれは決定。
なんでそんな番号を決めてたかって???
それは秘密です。まっ、語呂合わせですね。

これ以外で有力馬は・・・
いたいた。
6ホップロックと8ロックドウカンプ
ホップロックはジャパンカップ僅差の2着でしょ。
さらにロックドウカンプは斤量差を利用出来れば・・・。
ってな感じかな?
ただ、ロックドウカンプは馬場良好であれば良いと思うのですが・・・。

ってな感じで合計5頭のマルチボックス3連単で勝負〜〜〜〜
[PR]
by m-sanc | 2007-12-23 03:04 | 競馬・株
<< 今年もお世話になりました。 Coke Christmas >>