人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coke Christmas

Coke Christmas_d0008370_23162913.jpg今日、夕方から金沢市の香林坊付近にいくつかの用事があって出かけたんですが、見ちゃいました。

空も暗くなった19時頃だったかな?用事も済ませて帰ろうと歩いていたら奥から怪しげな車が来る。
なんと、TVのCMで流れている車発見。そう。コカ・コーラのクリスマスバージョン。
びっくりなのは運転している人までサンタさんの格好。

僕が丁度信号待ちしていたあたりで、信号待ちのために停車したんですが、あっという間にカップルだらけ。
みんな記念撮影してました。
ん???僕ですが?一人で寂しく退散でしたけどね。
だって、あっという間にカップル達に取り囲まれちゃったんだもん。
あのまま、あそこにいてたら一人モンは
「写真良いですか〜〜〜」ってな感じで、シャッター押し係りに任命されそうだしね。

帰ってネットで調べてみたら、どうやら5台の車が全国を回っているみたいで金沢には5号車が来ていたみたい。

写真は携帯で退散前に撮影したから、手ぶれしちゃってますがお許しを。
では、来週は皆さん良いクリスマスを迎えて下さいね。
by m-sanc | 2007-12-16 23:22
<< 有馬記念 オンの風後々岩盤浴。 >>