人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル工事現場の崩壊事故

ホテル工事現場の崩壊事故_d0008370_0351.jpg今日の金沢は大荒れの天気。
金沢のアメダスは西〜北風で13m吹いていた。雨は降るし霰は降るし大荒れ。
当然、月曜日だし仕事していたんですが金沢駅近くの会社にいても外が賑やか。
外はピ〜ポ〜・ピ〜ポ〜なっている。
どうしたんかな〜って思いながら、外勤に出て営業車を少し駅前まで走らしたら目に飛び込んできたのは信じられない光景。

昔のホリデーイン金沢(ホテルイン金沢)っていうホテルの改築工事現場が崩落している。
すでに周りは通行止めで大渋滞。
よく見ると車が下敷きになっている。。。

一瞬、テロか???って思うぐらいの光景。

いつも、通勤や営業で一日何回も通っている道だけに危なかった。
怖い、怖い。。。一寸先は闇ってホントですよね。

どうやら、車に乗っていたからは無事に脱出出来たみたいです。
どうやら工事用の足場?が強風で剥がれ落ちたみたいです。(写真中央付近)

こういう時って怖い物みたさで、野次馬根性が出ちゃうんですよね。
車で回り込んで、もう一度みに行っちゃいました。
さらに運転中は写メしたら、ダメなんでしょうが渋滞中に「カシャ」ちゃいました。
あっ、お巡りさん。あくまでも停車中でしたからね。お許しを・・・・。

通行人や工事していた方々は無事だったのかな?
by m-sanc | 2007-11-13 00:09 | 他の impression
<< オンの風後々岩盤浴。 Bandit 7.5のファース... >>