疲労感たっぷりの一日

d0008370_23554635.jpg
日曜日は予想通り南西予報。9を使えるぐらいは吹くのでは?
はりきって朝9時にはスタンバイしたが、いっこうに南西吹いてこない。
でも11時のアメダスで南西にふれだしたので、行動開始。

内灘に到着しネームレスによってベガス16のブラダーを取りに行ったが、手違い?で納入されておらず。
注文しているニューカイトもまだ納入されておらず。
うまくいけば、今日早速使えるかな?って思っていただけに残念。

内灘で海を観察しながら朝昼兼用ご飯を食べていると吹いてきた感じ。
13でジャスト程度?かなと思い13+128で出廷。
海面はフラットだし調子良い。
しかしながら、少し乗っているとさらに風は上がってきて9でもOKぐらい。
ジャストオーバーになってきたので、ボードチェンジ。
久しぶりにF-oneのボードを使用。
やっぱフラットには相性抜群。
足下は軽い軽い。スピードを出しても安定しているのでトリックも安定。
カイトを振らないバックロールも高さ出て気持ちよい。
(といっても毎回高さを出せる程は技術がついてこず)
でもブローに併せて飛ぶと高さも十分堪能出来て満足な一日。
やっぱ。僕は波ない方が環境的には好きだな。
何人かは海面がジャンクって言っていたが、今日はなぜか気にならなかった。
なぜ???

d0008370_2356677.jpg
でも時折オーバーになったり、ジャストアンダーになったりガスティー。
といっても乗りにくいガスティーではなく、ガスティーの間隔が広いので終日13で粘った。
他ucontさん以外は全て9で出廷していたみたい。
オールドカイトでも何とか対応可能範囲の風でした。

最後の一本は疲労困憊で、ボードの押さえがまったく効かずオーバーな風に撃沈する場面多々。
という事で終了。
久しぶりにカイトを十二分に堪能出来た一日でした。

にしてもニューカイト早く来ないかな・・・・。

あっ、写真は携帯でとったから画像悪くてすいません。
[PR]
by m-sanc | 2007-10-09 00:05 | kiteboarding
<< Bandit 7.5のファース... ドラリオンのインプレッション >>