ドラリオンのインプレッション

d0008370_1843960.jpg
あっ、そういえば9月にドラリオン見に行ってきました。
感想は・・・良かったですよ。さすがシルクドソレイユって感じです。
でもメイン演目の一つ?だと思われるトランポリンが飛ばされてたんですよね。
出演者の都合だとは思いますが・・・。
メインの一つを飛ばすとはけしからんですたい。

だってDVD買ってみたけど、やっぱメイン演目として扱われていた。
トランポリンの出演者の舞台裏って特集まで組んでおきながら、披露しないとは・・・。
そんなんでお客は満足するのか?そら、まったく内容を知らない人なら満足だろうけどね。

って感じで採点は60点。
ちなみにアレグリアは90点だったね。
トランポリンを見せてくれてたら80〜90点はいってたろうけど。
まっ、主演目無くても合格点だすあたりがシルクドソレイユのすごさなんでしょうけど。
早く、ラスベガスでオーとカーを見たいです。
[PR]
by m-sanc | 2007-10-08 01:14 | 他の impression
<< 疲労感たっぷりの一日 選択ミス >>