人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選択ミス

今日は北東予報。内灘はオフみたいだし、Sに出かける。
着くとすでに数人がカイトを楽しんでいた。
サイズを聞くと12〜16とのこと。でも12で十分走れるとの事で12をセッティング。
でリラウンチしてカイトを振った時に「バフ。ピュ〜〜〜」ってカイトから聞こえる。
みるみる空気圧が落ちてくるのが解る。
さすがにあれだけの早さでエアーが抜けてるって事はバルブが外れただけだろうって思いながら
おそるおそるカイトに近づくとワンポンプのバルブが外れていた。良かった。パンクじゃなくて。。。

って事で再度エアーを入れて出廷。
出たときはジャスト程度。でもすぐにジャストアンダー。すぐにアンダー。
その後は30分おきに少し吹いてジャストアンダー→アンダーを繰り返す毎日。
初めから16で出廷していたら終日乗れたのに。
まっ、明日は南西吹くだろうしよしとするかな。

帰りに片山津付近でカイトサーフィンしている人を高速から発見。
スリングのカイトが上がっていた。
二人ぐらい出廷していたんかな?金沢からかな?福井からかな?って思いながら帰路につきました。
by m-sanc | 2007-10-06 23:56 | kiteboarding
<< ドラリオンのインプレッション 思いもよらない風 >>