ちぐはぐな毎日

3連休、初日は15時まで待って風吹かず断念。でも帰った後、16時頃から南西で少しばかり吹いたらしい。
で日曜日は15時頃まで家でアメダスとにらめっこ。で諦めてパチンコでも行こうかな?って思っていたら吹いている?15時のアメダスを確認すると少しだけ風上がっている。(って行っても金沢5mですが)
一応、だめもとで内灘行ってみたらどうにか走るぐらいは吹いている。
急いで16をセッティングして出廷。初め16アンダーのち16ジャストアンダー程度までは吹いたかな。
ホント、久しぶりのカイトだし走るだけでしたが、乗れて良かった。
2時間弱ぐらいは乗れました。。。

で月曜日は朝から内灘南西予報。でも用事があって行動開始したのは16時。到着した時にはすでに爆風。
南西10m以上。カイトサイズ7〜9のコンディション、さらにガスティー。さすがにオールドカイトで出廷する気にならず、しょんぼりと帰宅。どうやら11時頃からは強弱はあるものの、7〜9の風域だったらしい。
それを聴いて、「まっ、用事なかっても乗れなかったな」って自己暗示して納得させちゃってます。

なんか、この所風吹くときは用事があって、用事ない時は吹かないって感じ。
13ジャストぐらいの風でカイトしたい・・・。
ちなみに来週は日曜日〜月曜日は大阪にドラリオン見に行く予定やし、内灘きっと吹くんじゃないかな?
土曜日に吹いてくれる事を祈るばかりです・・・。
[PR]
by m-sanc | 2007-09-17 23:20 | kiteboarding
<< 思いもよらない風 泡の湯 >>