CKB内灘大会

d0008370_2364649.jpg
心配していた天気は大丈夫そう。でも内灘はアメダスで確認しても東よりの風でオフ。
普段なら絶対に出ない様な風。
あまりにも競技不能そうなら、Sに行って乗ることも考えて家を出た。

外に出ると思ったより吹いている感じなので、オフでも競技をやっていると判断して内灘に・・・
予想どおり競技中。
でも微風・ガスティーで各選手も苦戦している感じ。

それでもスペシャルクラスを見ていると、こんな風でも上手い具合に切れのあるトリックを決めていた。
こういった風だからこそ、運もあるが実力が反映されるんかな〜とか思いながら、しばらく観戦。
何人かはガスティーな風にやられてか?カイトと共に沖合に向かって流されている選手もいた。
結構、怖いだろうな〜〜〜って感じ。
僕はとてもじゃないけど、出廷出来ないしそんな根性もない。。。

でも久しぶりの観戦だったけど、色々と感化される所も多かった。
やっぱ、競技を意識している人は日頃からの練習も違うんだろうな〜〜〜って思う。
僕も新しい技でも練習しようかな?って思えた一日でした。。。
[PR]
by m-sanc | 2007-07-10 02:38 | kiteboarding
<< 超久しぶりのカイト 宝塚記念 >>