人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますます欲しくなってきたエスカレード。

ますます欲しくなってきたエスカレード。_d0008370_23214737.jpgこの映像に見覚えがある方は多いと思います。
映画「マトリックス・リローデッド」でクライマックスの時の映像です。
高速道路でのシーンなんですが、体を透明に変化する気持ち悪い白人(Twins)が二人乗っていた車はなんと、今僕がほしいエスカレードEXTであることが判明。
モーフィアスの日本刀とピストルによって最後は大破していましたが、10分ぐらいの間ずーとエスカレードが出ていました。ちなみにトリニティとモーフィアスが初めに乗っていた車もキャデラックでしたよ。さらにキャデラック2台の間に走っていて大破した車はシボレー(ブレイザー?)でした。みなさん、もう一度、見てみると面白いですよ。
いよいよ購入したくなったんですが、問題は5m60cmある長さ。サバーバンよりも長いらしいし、そう考えるとノーマルのエスカレードは5mぐらいだからまだ何とかなると思うのですが・・・。
とりあえず、現物を見てから考えてみます。
by m-sanc | 2005-05-16 23:34 | car
<< オークス前日予想。 ひさしぶりのカイト。 >>