世界凧の祭典(二日目)

本日も南西爆風予報。
スポーツカイトには最悪の風だが、カイトサーフィンには最高の風。
でも僕は足裏痛めたし、スポーツカイトに集中に一日でした。

今日はクワッドチームバレーのMC担当から仕事スタート。
MCって難しい。やっぱ慣れているアナウンサーとかはすごいな〜〜と思った瞬間。
それでも、無難にこなせたかな???
って面白み無しのMCだったけど。今度、機会あったら関西人丸出しでやってみようか?

その後はデュアルチームバレーのジャッジ。
やっぱ、チームバレーは良いですね。デモフライド・競技共に感化される一日だった。
僕もチームバレーやりたい所だが、カイトサーフィンとの二足のワラジは厳しいだろうな?
さらに「やるからには世界を狙うチーム作り」をきっと考えちゃうし、そういった価値観で集まるメンバーを北陸で探すのはさらに困難。
遊びで大会に参加する事に異議ありとは思えないし・・・。
個人スキルもトップクラスのフライヤーばかりでチームやってみたいけどね。

何人かにスポーツカイト復帰しないの?北陸盛り上げなよ。って言って頂いたのですが・・・。
また、機会があれば是非ともって感じかな。

あっ、最後になりましたがご参加いただいたフライヤーの方々ご苦労様でした。
そして有り難うございました。
現役引退しちゃった僕ですが、スポーツカイトにはまだまだ触れていたい。
そして、また時が満ちたときには・・・・。
[PR]
by m-sanc | 2007-05-06 22:03 | sport kite
<< 石垣クラブメッド(初日レポート) 激痛・負傷。 >>