世界凧の祭典2005の大会要項

d0008370_16192718.jpg年々、スポーツカイトの大会規模の縮小や開催場所の減少が見られますが、この大会は可能な限り続けていきますよ。
(協賛があるから成り立っているのですが・・・)みんなで盛り上げましょう。

ということで今年も例年通りの5/3-5/4の日程で開催させていただく事となりました。
日本海チャレンジとしては14回目となります。連休の最中とは思いますが、北陸に旅行がてら来ていただければと思っております。
今年はクワッド等の競技種目も増やしておりますので、一度大会要項を見てくださいね。
現在では数少ない歴史のある大会となりましたが、皆様の協力があって成り立ってきたと思っております。
今回も是非ともよろしくお願いします。久しぶりに皆さんと会えることを楽しみにしています。

(写真は去年のサプライズのインタビューの様子) 大会要項はこちらから・・・。
[PR]
by m-sanc | 2005-03-24 16:24 | sport kite
<< 季節はずれの雪。 ヒフキアイゴの調子 >>