大量のカイト。

d0008370_22244538.jpg
今日は予報が昨日よりも強くなっていたので、まだ風向すらきまっていなかったが張り切って早くに内灘到着。しばらくまったりとしたモード。でも昨日よりも風入ってくるの遅いし、弱いし、向き悪いし、なんか嫌なムードたっぷり。
それでも吹くのはここしかないのか、ウインドサーファーも遠征組が沢山した。まったりムードの最中、今流行のトイラジ?をテラさんから借りたが操縦不能のまま。立ち入り禁止区域まで飛んでいってしまった。取りに行ったら、落とし穴にはまってしまうし最悪〜〜〜
って言っても12時頃からすこしづつ入ってきたので、ゆっくりとセッティング。そうこうしていると出廷は出来そうだったので16と142で出廷。ジャストアンダー程度。途中ジャスト程度になるかな?ってのが一瞬だけあったが、後は終始ジャストアンダー〜アンダーでした。
途中、バックロールtoリバートを試みるがカイトはあさっての方向に行っちゃうし、バーのストッパーにライン絡んでカイトは落ちて、さらにひっくり返るし、さらにはメット被っていない時に限ってボード頭にあたるし、今日は踏んだり蹴ったりの一日でした。当然、技の切れはな〜〜〜〜〜し。
まっ、こういう日もあるかな?
にしても晴天で南西予報だっただけに、カイトは多かった。マックス15機以上は出廷していたのではないかな?
[PR]
by m-sanc | 2006-11-05 22:32 | kiteboarding
<< マイルチャンピオンシップ06 予報に反して。 >>