予報に反して。

d0008370_18393666.jpg今日の内灘はあまり良い予報ではなかったですが、天気図見る限りは吹いてもおかしくないとの判断で12時頃から待機。
待機しているとすぐに吹き始めて、用意をしていると、少しづつみんな集まってきた。
16と142で出廷。初めジャストアンダーのちジャストのちジャストアンダーって感じでしたが、長い時間楽しめました。
今日はエアー中のワンハンド中にバーを片手で引き込む練習していましたが、どうもカイトの挙動がいつもと違って着地率が悪かった。でも最後の方は慣れてきてたかな?
途中、風が上がってきてジャストになってきていた時に、バックループをクルクルっとしていたら「きゃ〜〜〜」って若い女の子の声が聞こえた。でも逆にその声にびっくりして着地は引きずられてしまいましたが・・・。精神的にまだまだあまいな〜〜と反省。その後はその女の子のいてた場所には帰らず、違う所で練習しちゃいました。
で結局4時近くまで乗っていたのかな?久しぶりのカイトで少し筋肉が悲鳴をあげている感じです。でも久しぶりの左クロスオンで楽しかったです。やっぱ、僕は右から吹くより左から吹いている方が楽しいかな?まっ、右から吹いてきた時は波をキッカーにして飛ぶか、ウエイブっていうかターンの練習かどっちかですがね・・・。
[PR]
by m-sanc | 2006-11-04 18:39 | kiteboarding
<< 大量のカイト。 天皇賞(秋) >>