人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一人でコソ練。

今日は一人でコソ練。_d0008370_21593874.jpg今日は塩谷が北でかなり吹いていると事で覗きに行ったのですが、かなり吹いている。
9でジャスト程度。波は結構ジャンクな感じ。かなり悩みましたが明日の大会を前にして痛めている手足を悪化させたくはないので、風がここより弱そうな五木に行ってみた。
到着したときには17でも走るかどうか?程度。波は塩谷より全然ましだったのでとりあえず、でてみるが全然アップが取れないぐらい弱い。
一年ぶりの福井の海岸ははずしちゃいましたが、懐かしかったです。
その後は早々にあきらめて近くの海岸で明日の個人規定等の練習を2時間程度やって終了。
その後は久しぶりにショップによってDVD等を買い込んで帰ってきました。
明日はスポーツカイトには丁度良い風が吹きそうなので楽しみ。
でも凧の祭典当日の4日は南西で吹くのでは?スポーツカイトには強すぎる感じ。
でもカイトサーフィンには丁度の風が吹く予感。
午前中で大会はほとんど終了するので、その後は海に出廷かな?福井から来られる方々はいつもより北側で乗れると思いますよ。
監視塔より北側ぐらいまで占有されている感じでしょう。
でも天気図見たら微妙な感じもしますが・・・。
少しでも低気圧の場所が変われば・・・。このところ、予想天気図変わりまくりですからね。。。まっ、4日は早くから内灘にいるので連絡してもらえれば内灘情報を教えますよ。
あっ、写真を追加しました。僕のFuel17と同じカラーリングだったんで撮影。
カイトは福井のライダーの15らしいです。
by m-sanc | 2005-05-02 21:59 | sport kite
<< 内灘 世界凧の祭典2005(初日) 天皇賞残念。。。 >>