内灘初乗り

d0008370_1975021.jpg昨日は天気も良さそうだし内灘南西で波もあまり高くない感じだったのと、
仲間が内灘集合とのことで前日まで東京で出張だったけど、朝一番の飛行機で帰ってきて内灘に直行しました。
福井からの沢山の方が来られてにぎやかで楽しかったです。でも本当に寒かった。
はじめ13で出廷したときはあまりの寒さに3往復程度でギブアップ。耳が痛くて頭痛とめまいがしたので。。。
その後8で出廷したときは慣れてきたのか、結構乗れました。でも手と足は寒さのあまり固まっていましたが・・・。
今日はジャンプも切れ・高さ共にまったく良いところがなかったし、爆走でクラッシュするし、寒いしで修行の場と化してしまいました。
みんなはそれなりに高く飛んでいたと言っていただきましたが、まともなジャンプは一本もなかったです。
でもこれからは温くなってくるだろうし、がんばろっと。
今日は今ひとつの予報だったので家でHPの改造とblogの新規立ち上げでPCとにらめっこでした。
写真はてらさんが撮っていただいた僕のふがいないジャンプ姿です。
[PR]
by m-sanc | 2005-03-21 19:06 | kiteboarding
<< Apple Pro KeyBo... sactuary@blogの新... >>