人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム規定練習。

チーム規定練習。_d0008370_22363677.gif今日はおだやかな天気。
風は1-3m程度と弱めだったのでカイトサーフィンの練習は止めて、チーム練習としました。
明日の雨と風・明後日のチームメンバーの仕事を考えると今日が大会への最後の調整。
今回初めて採用したIRBCのマヌーバ(dt02.Pick-up Sticks)が意外と苦戦。
昔からしているカスケードと似ている様で全然、難易度が違う。
inをする場所が縦に並んでいるため立ち位置も縦に並んだ方が良いのだが、inの場所までにもっていくマヌーバの作成には多少の工夫が必要と感じた。
単純に考えたら縦一列で走ってからハーフアップで入れば良いのでしょうが、意外と縦一列になるためには慣れが必要でリスクが高いと判断。
KAMIKAZEはどういうマヌーバで入るのかな?大阪は昔から縦で並んで横に走るのが得意?なので素直に入ってくるのかな?
by m-sanc | 2005-04-30 22:35 | sport kite
<< 天皇賞(春) Lime Wire4.8.1と... >>