お盆の二日間

d0008370_15251936.gif昨日はお昼過ぎに内灘に到着するが、16で走る程度。それでもお昼過ぎてから出廷して1時間弱下りながら楽しんで終了。
で今日もお昼頃には内灘到着。昨日より強めの予報が出ていただけに期待。内灘に到着するとすでに乗っている。聞くと11時頃から16でジャスト程度の風が入っていたらしい。
急いで用意をして出廷。今日は風が良いからか小技がよくきまる。グラブ・バックロール・フロントロール。グラブではインディー・テール・ロースト等々色々と試してみた。ローストは体を少し前に倒すと掴みやすい事も判明。ロールはテールグラブを積極的に入れるようにしてみた。でもこの所カイトを振った場合はエアーの踏切が遅いのでカイトが戻りきらなく綺麗な着地になりにく。もう少しジャンプのタイミングの練習をしないと・・・。
一度休憩して再度出廷。先ほどの反省点を練習しようと何回かチャレンジしていると、またしてもカイトを落とした。でまたしても揚がらなく漂流。どうしてもこのカイトをリラウンチする事ができない。これはかなり問題です。どうしたもんかな???カムバテンはとってみようかな?
で今日は大阪に帰るために早めに切り上げて終了。今から帰省してきます。
[PR]
by m-sanc | 2006-08-15 15:32 | kiteboarding
<< 霧発生装置 真夏の海 >>