人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の海

今日は一応南西予報。昨日がダメだったのと、昨日と今日の天気図があまり変わりない事からあまり期待はしていなかった。
その油断から寝坊して起きたら11時すぎ。アメダスを確認すると5mぐらい吹いている。急いで内灘に直行。到着すると多数のカイトが待機中。何基か出廷しているが、アップをとるのもしんどそうな風。とりあえず16で出廷するが、やっぱりアンダー。時折ブローが入ってジャストアンダー程度。それでも天気も良く、まったりと下りながら楽しむ。結局ずーとこういった風で3時間程度遊んで本日は終了。
きっと、お盆休みはこういった感じがあるぐらいなのかな?まっ、真夏の海だからしょうがないですが・・・。
by m-sanc | 2006-08-14 02:12 | kiteboarding
<< お盆の二日間 意外と・・・。 >>