人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィクトリアマイルの前日予想

今年新設されたG1。明日の雨がなんとも先週の結果を思い出されますが、順当な結果と成る予感。穴党としては厳しいレースとなりそうです。

◎ラインクラフト
◯ダンスインザムード
--------ここまでが1〜2着候補-----------
△エアメサイア・ディアデラノビア・ヤマニンシュクル・ヤマニンアラバスタ
--------ここまでが2〜3着候補-----------
×マイネサマンサ・アグネスラズベリ
--------ここまでが3着候補---------------

と順当な予想しか出来ない。本命のラインクラフトとダンスインザムードは古馬雄ともG1で戦ってきて良い結果を残しているので別格かな?先週同様に枠も内なのも好材料。後、絶好調で実力・実績共に抜きんでているラインクラフトに勝つなら、ある程度の力があてさらにラインクラフトより内枠と考えるとダンスインザムードしか考えられない。。。
△の4頭は横一線の実力でその時々で結果はころころと変わるんじゃないかな?
×の2頭は面白い所だと思います。マイネサマンサは2着以内か全然だめかの両極端の結果を持っている馬でムラがあるが、今回はどうか?って感じ。ラズベリは未知数。連勝中ではあるがオープン戦初レースがG1ってのもどんなもんかな?

3連単で購入するなら上記予想どおりの52通りでいくか?
×の2頭をはずして32通りでいくか?

でもどちらを選択してもあまり面白くないレースとなりそうで上記買い方を100円づつ買って8400円だけお付き合いレースをしようかなって感じです。
by m-sanc | 2006-05-14 02:47 | 競馬・株
<< ヴィクトリアマイル結果 海猿 -Limit of love- >>