人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海猿 -Limit of love-

海猿 -Limit of love-_d0008370_22402487.jpg今日、カイトも雨と風共に悪いので海猿の最新映画を見に行った。
前回の映画〜テレビドラマと見てきたが、今回の作品は最後の作品とのこと。今までファンだったので初めて日本映画をお金を出して見てきました。
で感想は・・・
今までの海猿シリーズの中では一番おもしろくなかった。でもスケール・迫力は今までの中では最高だったかな?期待していたほどではなかったが、日本映画の割にはおもしろかったし、中途半端なアメリカ映画よりかは面白かったかな?
この海猿の影響で海上保安庁に志願する方が増えたらしいが、実際は大変だと思う。海はダイビングしたりサーフィンしたりするのは良いモンですが、いざ救助や捜索となると・・・。でも海に携わる者として、こういった方々がいるから楽しめているのも事実ですよね。実際この前も内灘の海をパトロールしていましたし、ジェットやウインドやカイトの方々に注意して楽しむ様に言ってくれていました。。。
こういった方々にお世話にならないように日頃から海を見くびらないようにしないとね。。。
by m-sanc | 2006-05-08 00:30 | 他の impression
<< ヴィクトリアマイルの前日予想 NHKマイルC結果。 >>