NHKマイルC

連休最後の日曜日、明日からは仕事だ〜〜〜。やっぱ休みは良いモンですね。人間、好きなことをしている時が一番。でも仕事をしないと好きな事も出来ない。これが現実なんですよね。せめて競馬ぐらいあたって欲しい。仕事始まりの前にさくっと競馬で快勝したい所です。
で明日のG1予想ですが・・・。
東京マイルは雨でも内有利でしたよね。(確か・・・???)確かに差し馬有利ですが、明日の雨がどう影響するか?さらに今年のNHKは微妙な馬ばかりで実力は横一線。なんか荒れるムード???そろそろG1も荒れても良いのでは?
東京マイルはタイム的に33秒台で走ることが出来る馬じゃないと勝てないのでは?
で過去33秒台で走ったことのある馬をあげてみると・・・
マイネルスケルツィ・ファイングレイン・アポロノサトリ・ロジック・アドマイヤカリブ・キンシャサノキセキ・フサイチリシャールの7頭。これらを3連単で購入すると210通りなので、もう少し絞りましょう。
一番人気フサイチリシャールの33.7より早いタイムを持っている馬でおいしい馬はいないかな?と考えているといましたいました。2.ファイングレイン。前走トライアルのNZではマイネルスケルツィ0.1秒差の2位。さらに2番手から追い出した馬にぶつけられるアクシデントがあっての2位。確かに先行馬は不利ではあるが、明日の雨と内枠を考えれば可能性はなくはない。現在9番人気。おいしいぞ〜〜〜。この馬は・・・。
で後確実な所ではフサイチリシャール・ロジックあたりかな?二頭共に中山1600で33.7のタイムを持っている。さらに中山1600で33.5の最速タイムを持っているマイネルスケルツィ。
よってファイングレインを軸にした3連単で上記3頭を絡めた変則買いの45点勝負。
[PR]
by m-sanc | 2006-05-07 02:01 | 競馬・株
<< NHKマイルC結果。 最近の内灘は・・・。 >>