人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬記念結果

有馬記念結果_d0008370_21212561.jpgディープインパクト、とうとう負けてしまいましたね。本当に残念です。出来れば無敗で凱旋門に望んでほしかった。今回はハーツクライの作戦勝ち。それでも上がり3Fは最速タイムだったんですが、34.6では届かない。
で勝負は直前でディープ・ハーツクライ・ゼンノロブロイ・リンカーン・デルタブルースの3連単boxを購入していたので、どうにか勝つことは出来ましたが。。。
前日予想どおり、ディープ一着固定の方が金額的には圧倒的に多くかけていたので大勝ちとはならなかった。。。

で今年の結果は惨敗でした。勝つときはちょい勝ちでは負けますよね。結局20万以上は負けちゃいました。。。でも読みは正しかったレースが多かった。でも後1頭予想だ足りないとかでおしいレースが多かった。

来年はタップもゼンロブもいないですが、雄ではディープ・ハーツクライ・デュランダル。
雌ではラインクラフトやエアメサイヤが中心となるのかな?来年のディープに期待です。今回の負けで少しは人気も落ちるんでしょうが、僕は最後まで信じで買い続けるんでしょうね。。。

ではでは、来年のフェブラリーSで復活戦です。それまでお金を貯めておきますね。。。
by m-sanc | 2005-12-25 21:21 | 競馬・株
<< iPod nano 有馬記念前日予想 >>