久しぶりのスポーツカイト

前記したカイトボード終了後、久しぶりにスポーツカイトの練習をした。
というのも海に入っているときから、クワッドラインのカイトがチーム練習をしているのが遠くに見えていたから・・・。
久しぶりに酔天狗のメンバーに会った。みんな変わらず元気でした。
僕も大会に向けて少し練習。その後チームメンバーの一人も来たのですが、風がかなり弱くなりSUL+でもしんどくなったので終了。
でも手首はやっぱり痛い。なんか体中ぼろぼろです。
手首は痛いし、腰は痛いし、足の指は痛いし、持病の股関節も痛いし・・・。
なんかカイトサーフィンしてから体中ぼろぼろです。
で練習も終了し、その後はチームメンバー全員集まって焼き肉大会でした。。。
来週からはチーム練習も再開予定です。
[PR]
by m-sanc | 2005-04-17 22:21 | sport kite
<< ヒフキアイゴよ、永遠に・・・。 今週末の内灘の結果報告。 >>