世界凧の祭典の途中状況。

今年の内灘での大会ですが、クワッドがあつい?チームが成立する可能性が出てきています。楽しみです。
僕が専門にしているデュアルは個人は間違いなく成立するでそうが、問題はデュアルチームです。
どうなるのでしょうか?デュアルチームの方々お参加を心からお待ちしております。。。

僕もそろそろ大会に向けて調整を開始していかなくてはならないですよね。
このところ、すっかりカイトサーファーに化しているだけにパワーカイトには慣れているのですが、スポーツカイトの繊細な動きについていけるのか???
久しぶりにあげると繊細な動きは不可能でしょうね。
90度曲げるつもりが100度ぐらいになったり、最悪ですね。僕の持ち味は精密に曲げる事と自分では分析しているだけにや・ば・い。。。
こう見えても、去年の個人バレーの覇者(実は地元では初めての優勝だったんです。。。)ですので二連覇に向けて頑張らなくては・・・。
でもカイトサーフィンで痛めた左手首がまだ痛い。。。
カイトサーフィンと違って、手首のスナップを多様するスポーツカイトで痛みが出ないと良いのですが、今は手をどっかにつくと激痛が走る状態です。
今週末、風が弱いようだったら練習開始としますか。。。
でもこのところ、週末は風が爆風なんですよね。今週末も吹きそうな気配してきたし。
そうなるとカイトサーフィンかな?チーム練習もやっていきたいので、我がサプライズメンバーもそろそろ冬眠からさめてくださいな。

あっ、どうやらカイトサーフィンのデモもあるかもしれないらしいです。
地元ショップの方のデモンストレーションでしょうか?
これも個人的には楽しみなんですが、カイトサーフィンで満足行く演技がみれるとなったら、スポーツカイトにとってはベント以上の風になるので複雑な気分です。
スポーツカイトの競技中だけは美風であってほしいですね。去年みたいな爆風はこりごりです。。。
[PR]
by m-sanc | 2005-04-13 23:39 | sport kite
<< さあ、どおする皐月賞 桜花賞おしい。。。 >>