ALEGRIA2

d0008370_23503494.jpg報告が遅れちゃったけど、実は大阪にアレグリア2を見に行ってきたんですよね。QUIDAMをみれなかっただけに期待感も高かったんですが、正直良かったです。シルク・ド・ソレイユのファンになってしまった。ラスベガス公演だったOを見たかったんですが、遠いし諦めていたんですが俄然KAを見に行きたくなった。
それぐらい良かった。感動の人間業です。特に感動したのはスーパーパワートラックとフライング・マンとニュー・ロシアン・バーという種目。ニュー・ロシアン・バーは最大3人がするらしいのですが今回は二人だったのが残念。(エアリアル・キューブという種目も見れなかったんですが・・・)もう一回見ても良いと思ってるんですが、時間もないしチケットも週末は厳しいかな?帰りに会場でしかゲットできないDVDを購入して、家で見ましたがやっぱり生で見るのとは迫力が違いすぎる。。。
あっ、そういえばフライング・マンはカイトサーフィンのトリックエアーと原理がよく似ていて、一度やってみたいと思いました。カイトのノーフックのエアーと似ているので、この人がカイトサーフィンすれば凄い技が出来ると思った。
もう後少ししか公演予定日はないと思いますが、機会があれば是非お勧めします。ちなみに行くのだったらお金はけちらずに一番良い席を取りましょう。きっと後悔はしないと思いますよ。
[PR]
by m-sanc | 2005-07-28 23:43 | 他の impression
<< 5ライン化。 初めてのパンクと思ったら・・・。 >>