ジャンキーな内灘

朝10時のアメダスを見ても吹いていないので「今日はダメかな?」と思い、色々と溜まった用事を済ませていたんですが、再度13時頃のアメダスを見たら北ぐらいで吹いていそう。
という事で近場の内灘に行ってみると白波も出ていてみんな出廷している。決して強くはなさそうだけど、17とWTでジャスト程度。海面はジャンク。ひたすら走っていてもジャンクで今ひとつ面白くないので、途中ブラインドの練習を始めてしてみた。初めはまったく出来なかったけど、最後の方はとりあえず向きを変える事ぐらいは可能になった。でも継続して走る事は出来ず、すぐに失速する。海面で無理矢理向きを変えているので当たり前かな?
結局2時間ぐらい乗り続けて、最後は風が落ちてきたので終了。久しぶりに北風で乗れたのでよしとしておきます。
明日は大会があるみたいですが、北陸から出場の方々は怪我はないように頑張って欲しいと思います。ではまた結果を教えてくださいね。
[PR]
by m-sanc | 2005-07-23 18:58 | kiteboarding
<< 初めてのパンクと思ったら・・・。 購入車決定。。。 >>