人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購入車決定。。。

購入車決定。。。_d0008370_21235153.jpgこの前の月曜日に大阪に用事があったので、ついでに車を見に行ってきました。2店舗行ってきたんですが、一店舗は三井物産の正規店でもう一店舗が大阪のBUBU。BUBUにはナビゲーター2005・ハマーSUT・エスカレード・エスカレード EXTがおいてあるとのことで見比べるには絶好の店でした。
結論から言うとエスカレードに決定しました。当初はトラックタイプの車の購入を検討していましたが、ハマーSUTはハマーと同じサイズだけにやっぱり横幅が大きすぎる。エスカレードEXTは長さはエスカレードより60cm程度長くて(アバランチをベースにしているので当然ですが)これも実用的ではないと判断。どちらかというとハマーSUTの方が取り回しはききそうでしたが、駐車場で苦労するのは間違いなさそうでした。。。
購入車決定。。。_d0008370_21243029.jpgよって2004〜のエスカレード(ホワイトダイヤモンド)のフルオプションで後部座席がベンチシートタイプで低走行車で出来れば三井か新車並行の中古を探してもらうことにしました。でもベンチシートはオプション設定なので球数が少ないようで、見つかるまで時間がかかりそうです。最悪は中古平行も考えるかも?でも走行記録付きの中古平行以外は手を出しませんが・・・。走行記録付いてなかったら間違いなく走行距離を巻き戻されている車だろうしね。。。
(写真はエスカレードEXTとハマーH2 SUTです。エスカレードは僕が欲しい色です。グリルはクラシックグリルに変更されていましたが、このグリルは僕も購入すると思いますよ。だから前から見た感じはこんな感じの車になると思います。後ろから見るとハマーと比べて1m近くエスカレードのEXTが長いことが解ると思います。。。。)
by m-sanc | 2005-07-20 21:20 | car
<< ジャンキーな内灘 アメ車全員集合 >>