アメ車全員集合

d0008370_012471.jpg今週の火曜日なんですが、すごい一日でした。なにが凄いって僕が興味を持っているアメ車をほとんど見たからです。(って大した事ではないんですが・・・)
まずエスカレードのロング(黒)を発見。この車両は最近納車された車と思います。っていうのも乗っているからが納車する前にお店の方に頼んで見せてもらった車と思うので・・・。
次は写真にあるようにリンカーンのナビゲーター(黒、2002より前の車)を発見。24インチのホイールをしていると目立ちまくりでした。他の車がおもちゃにしか見えないぐらい大きい。隣の軽自動車と比べてもこのとおりです。。。この車の前をあるく方々がみんな振り向いていました。
で次はハマーのH2(24インチ以上のホイールとクロームパーツで飾っていました)が走っているところを発見。さらに晩、飲んでから帰るときにエスカレードの原型となったタホを発見。これだけの車を金沢で一日で見るのはある意味神業でした。
で僕は次の月曜日に大阪に用事(アレグリア2を鑑賞に行くので・・・)があるので、ついでに車を見てくるつもりです。たぶんエスカレードのノーマル(っていっても5m以上の長さがあるんですが)に決定すると思いますが・・・。
[PR]
by m-sanc | 2005-07-16 00:21 | car
<< 購入車決定。。。 STAR WARS 3 >>