STAR WARS 3

d0008370_23511845.jpgとうとう完結を迎えたStar Warsを見に行ってきました。一言で言うと「最高」でした。前後の話を知らない人はなんか迫力のある映画ぐらいの印象だとは思いますが、今までの5作品を見ている人にとっては最高に面白いんではないでしょうか?
まだ見ていない人も多いと思うので、あまりストーリーのことについては触れないでおきますが、いままで疑問だった事が一気に解消されます。さらに映像・音声共に良くできており最高の娯楽映画と思いました。
特にヨーダは強いの一言。(逆に言えばヨーダ・オビワン・ウインドウ以外のジェダイの騎士が弱すぎる・・・)全作に続いてヨーダは今回も魅せてくれますよ。
この映画6作品は結局の所、アナキンの一生の物語という事になるんだと思いますが、人間誰もが弱いところを持っており、アナキン(ダースベーター)と同じと思いました。だから悪役になっていくアナキンやダースべーダーにもどっかで共感出来る所があるんだと思ったし、身近な主役に感じることが出来るんではないかな?と思う。
なんてうんちくはこれぐらいにしておいて、過去の5作品をもう一度見てから、二回目を見に行こうと決意した今日でした。
[PR]
by m-sanc | 2005-07-14 00:01 | 他の impression
<< アメ車全員集合 久しぶりのカイト。。。 >>