アバランチ or エスカレードEXT or ハマーH3

d0008370_12304655.jpgこの所、新しい車がほしくてしょうがない。
候補はアヴァランチかエスカレードか将来的に候補にあがってくるのが、今年春に発売?する予定のハマーH3である。
モーターショーで発表されたH3Tというトラックタイプが発売になれば検討の余地ありです。
(写真)でも2人乗りなのかな?このデザインで5人乗りで発売になれば買いですな。って言っても今の車を後1.5年は乗ると思いますが・・・。
初めはカイエンターボが欲しかったのですが、ポルシェを乗って馬鹿みたいに海に直付するのももったいないし、
趣味の事を考えると後ろに荷台があった方が良いし、アメ車なら海に直付しても気分的に楽な感じもするし、
何よりも濡れているカイトの道具を荷台に積めるメリットは大きい。
内装的にはエスカレードが良い感じです。
キャデラックだけあって内装の時計なんてBVLGARIの時計が入っているらしい。
本当にアメリカ人の考える思考回路はどうなっているのでしょうね。
でもそういった所も魅力の一つですが・・・。
外見的に微妙なのが迫力のあるハマー新型のH3はH2よりコンパクトになっている様でトレイルブレーザーと同等程度の大きさらしいですが、
一歩間違えると昔のチェロキーみたいな感じになるのかな?とも思う。
どっちにしても中古でも400万以上はするのでしょうね。
まっ、次の車検までまだ時間はたっぷりあるのでゆっくりと考えることとします。お金も頑張ってためないと・・・。
[PR]
by m-sanc | 2005-04-03 12:20 | car
<< H3 Hummer ライブロック購入から半年が経ち... >>