久しぶりのカイト。

d0008370_15521148.jpg今日は久しぶりのカイト。弱いながら南西〜西の予報だったので10時頃から内灘で待機。すこしづつ風はあがってきて11時頃から吹いてくる。17とWTで出廷するがアンダー。でも風はあがってきて最終的にはジャスト〜ジャストオーバー程度で安定。海面はフラットで天気も快晴なので気持ちいい。久しぶりのカイトだったので新鮮な気持ちでした。途中ジャンプ数回するが、完着率はそれなりなんですが今ひとつな感じ。カイトの引き戻しが遅かったと思う。回転系の技はバックロール2回転・グラブ付きが一回決まっただけで後は最悪。風があがってきたので途中、SK8にチェンジしたんやけどそのころから風は落ちてきて本日は終了となりました。結局
1.5時間ぐらい乗ったと思います。
今日、吹いたことだし明日も少し期待。。。
写真は風待ち中に撮った写真。内灘名物「暴れん坊将軍」
[PR]
by m-sanc | 2005-06-25 16:11 | kiteboarding
<< 明日は宝塚記念。 カイトサーフィンの危険について... >>